<< いま無性に、生春巻きが食べたいです | main | なんだかんだ言いながら・・・・ >>

2007.11.19 Monday

なにもそこまで

帰宅時、駅の改札をIKOCAで通ろうとした時のこと、
隣の自動改札を通り過ぎる女性は、
IKOCAを思いっきり改札機に叩きつけてました[198a]
バンッってビックリしちゃう位の音が出てたくらい[199a]

私はその後ろ姿に、「圧力感知とかじゃないから[201a]」とつぶやいたんですが、
今度は家の最寄り駅で、また、さっきとは別の女性が、
思いっきりよくIKOCAをバンッと叩きつけてました[198a]

なんで?[199a]

やさしくタッチでも十分感知してくれると思うんですけど、
たまたま今日は、何か気に入らない事のあった人達に会っただけかなぁ?[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: