<< なにもそこまで | main | もう準備始まってます >>

2007.11.20 Tuesday

なんだかんだ言いながら・・・・

ジャンプお祝いCM、翔ちゃんも録れてました[070a]

まだチェックし切れてなかった2号機に入れっぱなしの関テレ番組を、
見ていったら入ってました[206a]

他にも、小山くんも入ってました。
なので、6人中5人は捕獲出来た事になります。

唯一捕獲出来てないのが亮ちゃん[210a]
(捕獲出来てはないけども、見るのは見たので全員見た事にはなりますけど)

2号機には、CM期間中の関テレ番組はもう残ってないから、
あとは1号機のめざましベタ録のどこかに入ってくれてるのを願うのみです。

にしても、あれだけ大騒ぎしながら見られないって言ってたわりに、
6人中5人は捕獲出来てるってのは、なかなかよく頑張ったんじゃないかと[004a]
あ、私じゃなく、これは2号機を褒めるべきなんですね[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: