<< どうしても同じ人に見えなくて | main | まだ旧バージョンでしたけど? >>

2007.11.20 Tuesday

世界一、正座が似合うアイドル

だなと、あらためて思いました>N宮さん[004a]
ちんまりした姿が、どうにも愛らしかったです[001a]
この愛らしさ、まだまだ出来たてホヤホヤのジャンプくん達にだって負けてないです[205a]

で、ロングカーデのM本さんが、いつにも増していろっぽく、
N宮さんの頭をはたいてるA葉さんが男らしく、
おしぼりを運ぶO野くんに「あれ、色抜けてない?」って驚き、
ちょっと冷静さを失ったS井さんが面白かったり。

今回は、とーっても5人とも男前だし、キラキラしてるし[202a]、
どうしようかって思うくらいにステキでまぶしかったです[206a]

なんで、面白い時とそうじゃない時の差が激しいのかな?[018a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: