<< 世界一、正座が似合うアイドル | main | おかげさまで >>

2007.11.20 Tuesday

まだ旧バージョンでしたけど?

なんだか、おこげのCMも新バージョンが流れ始めてるとか[004a]

関西でハウスCM張るなら、かなりな確率でヒットするのが朝の6ch「おはようコール」で、
最近はこの番組も毎日ベタ録予約してるわけですが、
その昨日分をチェックしたら、C1000と旧おこげ2回ずつ入ってました[070a]

新おこげは、新しらたき麺と似た感じのつくりってのも聞いてるので、
以前見てたおこげと何も違ってないものは、やっぱり旧って事でいいんですよね?

今朝の分に新が入ってるかなぁ? 帰ったらチェックしてみます。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: