<< おかげさまで | main | 今日は肩こりがひどくって >>

2007.11.21 Wednesday

めぐりあわせ

私の事だけど、嵐さんも絡むので嵐カテゴリーで[199a]

最近、嵐を通じて、いろんな方と知り合って、
メール[036a]したり、お会いしたり、情報交換したり、
いろんな事があって、ふと考えたんです。

今、この時期に出会えたから、今みたいなことになってるなぁって[014a]

去年の春から夏は、毎日がかなり精神的にきつくて、
自分の事で精一杯、他の人の事まで気にする余裕なんてなくて、
ずいぶんと不義理をしてしまったりもしました[199a]
その時の仕事を辞めたのは、自分を見失ってたから。

今年の春前から夏前は、やっぱり毎日時間に追われて、
これまでと違う勤務体系に体が慣れずにずっと体調悪いままで、
それで今の仕事に変わりました。

最近よくメールのやりとりしたり、いろんなお話ししたりしてる方たち、
もしも上の時期にメール頂いたりしてたら、もしもちょっと時期がずれてたら、
今みたいなお返事は出来てなかったと思うし、
こんなに仲良くして頂いてなかっただろうなと思います。

精神的にゆとりのある今この時期だから良かったなって。

もう1つ。嵐さんの海外ツアーなんですけどね。

ハワイも、台湾も、韓国も、その時の仕事の状況もマルだったし、
その時期だけ金銭的余裕もあって、あとキャンセル待ち当選なんて運もあり、
3回とも行く事が出来ました。
これだって、今の仕事でハワイツアーの時期を指定されたらまず無理だし、
今すぐ、台湾と韓国と連チャンでっていわれても金銭的にしんどいし、
ホントに、私側の理由がそこでなきゃ無理だったって時期にツアーがあって、
それに行く事が出来たってのは、ものすごい事なんじゃないかと。

嵐さんに絡む、いろんなめぐりあわせの偶然に、いまあらためて感謝してます。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: