<< どうしたもんだか | main | またかよ・・・・ >>

2007.11.28 Wednesday

たしかまだあったはず・・・・

嵐さんのデビュー曲「A・RA・SHI」を買った時、漏れなくポスターも頂けました。
その初々しいポスター、うちには確実に5本はあるはずなんですが[198a]、
元々ポスター類って買っても貼らないし、
貼るとしても場所とサイズが決まっててそれに当てはまらないとなかなか貼れないし、
結局、クローゼットに眠ってるはずなんです。

で、それ探そうと思ったんだけども、
なんかうちのクローゼットって無駄に背が高くて、
脚立持って来ても上の段に乗っけた箱の中身を覗けず、
わざわざ箱を下ろして中身チェックするのもおおごとだったので、
結局確認出来ずにいます[198a]

ジュニア時代の翼翔智ってポスターも買った覚えがあるんだけど、それも未チェック[207a]

やっぱり一度覚悟を決めて、クローゼットをひっくり返さなきゃいけないかな[199a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: