<< 撮ってきました | main | 心のパンツ >>

2007.11.29 Thursday

なぜか急に思い出しました

っても、たぶんニッキで野球した事知ったからだろうなぁ。
(身体、バッキバキでも楽しそうでなによりです[004a])

J2000、ありましたねぇ[198a]

初試合は、幕張のマリンスタジアム、防寒対策バッチリで行きましたよ[198a]
まぁ、その頃は翼くんが一番スキーな人だったんですけども、
にのと相ちゃんも参加してて、とにかく相ちゃんがファインプレー連発だったと、
あの時、私、相ちゃんにMVP差し上げましたもん[205a]

そんな事をホントに急にポンと思い出したんです[198a]

J2000、いつの間にかフェードアウトしちゃってますけど、
最後の試合っていつだったんだろ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: