<< なぜか急に思い出しました | main | 朝から接触事故 >>

2007.11.29 Thursday

心のパンツ

女性自身が発売になって、ちょうどタイムリーな話題が昨日のジャニ勉で出ました。

「嵐」会の撮影って、篠山紀信さんですよね。
昨日のジャニ勉のゲストは、
にしおかすみこで篠山さんに写真を撮って貰った話しが出たんです。
篠山さんに撮影して貰うと、「心のパンツ」を脱がされるって有名だって[198a]
いかにも撮影するって構えちゃうような撮り方じゃなくて、
すごくリラックスして撮られる側が気持ちをオープンにしちゃうんだとか。
そういう意味で、「心のパンツ」を脱がされるって言われてるらしいんですけどね。

嵐さんも、心のパンツ脱がされたのかなぁ?[198a]

ま、彼らの場合、5人一緒にしとけばいっつも心のパンツ脱いだ状態な気もするけど[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: