<< 月初の締めに追われてます | main | なまけ病? >>

2007.12.03 Monday

そうそう、そういえば

NEWおこげCM、見ました[004a]

しらたき麺とおなじように、OLさん達の割り込み映像があると聞いてましたが、
そこになるまで、新旧の違いはわかんないのかなと思ってたら、
初めっから違うんですね[198a]

旧 [019a]おこげのスープ スープdeおこげ〜

新 [019a]スープdeおこげ〜

ってね、「おこげのスープ」って部分がなくて、突然「スープdeおこげ〜」なんですよね。

なので、来た瞬間すぐに「これ、違うっ[024a]」ってわかりました[070a]

録画してたのをチェックしてて遭遇したので、漏れなく捕獲出来てます。

よしっ、順調[004a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: