<< そうそう、そういえば | main | 出勤しています >>

2007.12.03 Monday

なまけ病?

メールでも皆さん「体調どうですか?」って心配して頂いたり、
昨日も嵐会で「体調は?」って気にして貰ったり、
でもって、そういう時は元気もりもりでへっちゃらだったりするんですが、
本日、またも体調絶不調でございます[207a]

朝から、頭痛・悪寒・筋肉痛のいや〜な予感のするオンパレードで、
会社についたら微熱も出て来て、お昼後に薬は飲んだんですけども、
ただいまこのまま横になって寝てしまいたい気持ちマックスです[199a]

週末が近づくほど体調はよくなるのに、
週明けにはまたド〜ンと体調悪くなるのって、
完全に登校拒否症状じゃないのかと思ったりするわけで[201a]

先のエントリーで書きましたが、
今日出来るはずだった仕事の締めが明日に持ち越しになったので、
明日は何が何でも出勤しなきゃいけないし、
今日はこの辺で帰らせて貰おうかなぁ[196a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: