<< 今日からルミナリエが始まります | main | 12/5 FNS歌謡祭2007 (一般?編) >>

2007.12.06 Thursday

12/5 FNS歌謡祭2007 (嵐編)

黒ジャケット姿を見た時に、「見つけにくいやん[207a]」と思ってしまいました[199a]
だってさ、他のアーティストの方の歌聞いてる時の様子とか見るのが、
FNSの楽しみだったりするじゃないですか。
それで去年はとっても見つけやすかったし[206a]

でも、歌になって、下はジーンズだってわかった時、なかなかオシャレさんだなと[004a]
ずっと以前ですけど、時々気合い入れておしゃれして集合する場が年に数回あり、
その時に、下はジーンズだけど上はベルベットのジャケットで来た人がいて、
目からウロコもんで、ものすごくオシャレだなぁって思った事があって、
ふとその時のことを思い出しました[004a]
勿論、ジーンズも形選ばなきゃダメだけど、昨日のはよかったなぁって。

やけに腰の動きがなめらかなにのにちょっと笑ってしまいましけど、
ふんわりヘアがかわいさを際立たせてました[206a]
(24歳男性にかわいいってのもどうかと思うけど、
 そのうち使えなくなるだろうから使えるうちに使っておきます)

あと潤くんソロ聞きながら、以前ににのが言ったんだっけ?
「ガラスのように繊細」な潤くんってのが、ふと頭に浮かびました。
彼の場合、嵐イチ、その時の心情とか緊張とかそういうのが表に歌に表れますよね。
昨日も漏れなくで、やっぱりああ見えて一番繊細なんだよねぇって[198a]

他の方も、メドレーだったり2曲3曲歌ってる方もいたし、
嵐さんもせめてメドレーで数曲歌って欲しかったなぁ。
それは10周年までおあずけですか?[208a]

タヒチに名前だけ何度も登場の嵐さんに大爆笑しました[206a]
太一くん、いつもいつも留守にしてて失礼いたしました。
でも、遊びに行く先に選んで頂いてありがとうございました。
で、最終的に、会えました?[204a]
これからも遊んでください。よろしくお願いします。
(ああ、少クラプレミアムに、にの出ないかな?)

今朝のめざましでも、VTR見ながら客席の様子を高島さんが話してて、
ほんの1例を挙げてくれたのが、
「嵐さんが歌ってる時にTOKIOさんがウワーッって盛り上がってて」ってので、
朝からテレビに向かって「ありがとうございます」とお礼言っておきました[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: