<< 12/5 FNS歌謡祭2007 (嵐編) | main | 12/5 FNS歌謡祭2007 (ジャニーズ編) >>

2007.12.06 Thursday

12/5 FNS歌謡祭2007 (一般?編)

宝塚は、すみれ歌ってる時はちょっと恥ずかしいなって思いましたが、
黒燕尾の男役が揃ってのボレロは、短かったけどやっぱりいいなぁと思いました。
踊れる水が引っ張ってるだけあってそれなりに揃ってるし、
大和はしっかりして来たなぁって見てたり[199a]

女が男役をやるってところで、見せ方だったり立ち方・姿勢だったり、
踊る時の身のこなしだったり、いろんな所に神経が行き届いていると思うので、
そういうダンスや見せ方、キメ方を、その場で嵐さん達が見てて、
何か感じてくれてたらいいなぁって思ってしまいました。
今の嵐さん達がどうこうじゃないし、宝塚のようにやってくれとも思ってないけど、
何かどこかに今後使えるヒントがあるような気がしたんです。
なんか感じてくれたかなぁ?>潤くん[208a]

-*-*-*-*-

久々に、嵐さんと平井堅さんの共演、今回も嵐曲でノリノリだったのかなぁ?
それとも、あの曲じゃなきゃダメですか?[198a]

そんな平井堅さんが、昨日歌った『君の好きなとこ』なんですけども、
聞けば聞くほど、歌詞を見れば見るほど、
なんか君イコール嵐さんに思えてしまって、
こじつけと言われようとも、一人で楽しんでます[070a]

君の好きなところなんて 数えきれないほどあるのに → 嵐さん

照れた笑顔 → にの

すねた横顔 → 翔ちゃん

ぐしゃぐしゃ泣き顔 → 相ちゃん

長いまつ毛 → 潤くん

耳のかたち → リーダー

切りすぎた前髪 → リーダー

困った顔見たくて いじわるを言ってみる
ほんとは全てが可愛くてしょうがないくせに
 → にの

ホッとした顔 → 翔ちゃん

笑ったときにハの字になる眉 → リーダー

皮肉やなのに意外と人情ものに弱い → 潤くん

ね[023a] なんか嵐さんにぴったり当てはまる気がするんですけど[208a]

でも唯一、この歌詞はどうしても他の人が浮かんでしまうってのがあります。

お腹が空くと 機嫌が悪くなって黙り込む
酔うとすぐ寝るくせに 帰りたくないとすねる


これはやっぱり、大倉くんしかいないでしょう[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: