<< 12/5 FNS歌謡祭2007 (一般?編) | main | オススメ映画ありますか? >>

2007.12.06 Thursday

12/5 FNS歌謡祭2007 (ジャニーズ編)

白状すると、昨日はべったりFNSを見てたわけじゃありません[198a]
次は誰かなぁ?ってチェックして、嵐さん含め見逃せないの以外は、
どうせ録画してるからと思って、宮とキム・サムスンをいったりきたりしてました[204a]
出る人チェックだけなら、2画面音無しでも十分だし[208a]
で、何時だったかな? ウトウト寝ちゃった[021a]

ま、嵐さんはちゃ〜んとフル画面で見てますけどね。

そんななので、実はジャニ組さんもまだ全員まともに見てないのですが、
一言いいですか?

マッスー、さすがにこのFNSの場で、あのダボダボパンツで出る勇気はなかった?[198a]

いやぁ、NEWSさん全員、これまでの歌番組に出てた衣装とは違ってましたけど、
見る度に、「マッスー、それはないやろ[201a]」と思ってたので、
今回は違うものでよかったなと思った次第でございます。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: