<< 1時間早退しま〜す | main | やっぱり買うべきなのかな? >>

2007.12.12 Wednesday

12/11 ベストアーティスト2007

衣装も会場に合わせてるのかな?

FNSはホテルだったから、あの黒ジャケットもベルベットっぽくて、
下がジーンズだろうとも、オシャレ度は高かったと思うのですが、
ベストアーティストは横アリだったから、どっちかっていうとコンサートのノリ?

でもさ、色違いのジャケットはいいとしても、白パンツはどうなのかな?
白って色は百歩譲ってアリとして、裾をブーツインするのもアリとしても、
そのブーツに入れた辺りでだぶついてるのはいかがなもんかな?[199a]
あれ、あのだぶつきが無ければ、これほど「ええ〜っ[207a]」って思わなかったと思います。

とかなんだかんだ言いながら、和也くんにくっつく和也くんがやたら可愛く[004a]、
初めのwow wow yeh yehのところが、嵐ファンどんだけ?ってほど聞こえて、
コンサート再現かって位に会場もノッてて嬉しくなったり[208a]、
でもラストはぶつ切りでもう1回会場と一体になりたかったなと思ったり[199a]、
君の心意気は評価するよと思いながら毎回潤くんにハラハラさせられたり[204a]、
その他もろもろ[029a]

でもなによりも5人が今回もキラキラ[014a]だったので、やっぱり良かったです[070a]

また嵐前までは宮見てて、嵐後は寝ちゃったので[021a]、
それ以外誰が出てるのかあんまり知らないんですけども[198a]

また時間のある時に録画したのを見直そうと思いますが、
「この人見てっ!」ってお勧めがあれば教えてください。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: