<< 12/11 ベストアーティスト2007 | main | 今朝のうらない >>

2007.12.12 Wednesday

やっぱり買うべきなのかな?

昨日帰りに、『47』初回版を買って帰りました。
でも、まだ観てません[198a]
だって観てる時間なかったんだもん[207a]

なんですがぁ、テイチクさんもうまい商売なさってて、
これは発売が発表になった時にも悩んだ事ですけども、
初回版は初回版の特典があるけれど、
寝起きドッキリは通常版にしか入ってなくて、
初回版は売り切れたらもうゲット出来ないからと思って優先したんですけども、
次の嵐さんに向けガマン出来るところはガマンしようと思って、
通常版は今回パスったんですけど、
やっぱり寝起きドッキリがたまらなく見たい場合は、買うしかないんですよね[207a]

どうしよう、買うべきなのか?[006a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: