<< やっぱり買うべきなのかな? | main | 平静を装ってますが >>

2007.12.12 Wednesday

今朝のうらない

てんびん座はどこも順位は低く、めざましは最下位でした[006a]

ズームのラッキーフーヅは、にんじんで朝から食べて来ました。

めざましでは、幸運のおまじないが落ち葉をお財布に入れるって事だったので、
出勤時にイチョウの葉を拾ってお財布に入れました[199a]

でも、実際のところ、1位でもすべてがラッキーかっていったらそうじゃないし、
最下位でもものすごくアンラッキーな事ばかりかっていったらそうじゃないし、
気の持ちようって事で今日も1日過ごしたいと思います。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: