<< なんだか考えさせられました | main | 念が足らなかったようで >>

2007.12.20 Thursday

クレーマークレーマー

私、どっちかっちゅうとクレーマーです[198a]

「どう考えてもおかしいやろっ[024a]」って思うからむかつくし、
「好きなブランドだから持ちたいのに、これはどないやねん[005a]」って思うから、
人には勧められない[201a]

ま、クレームの内容は様々なんですけども、
メール便が未発送だったって記事が出てたのを見つけて、
1ヶ月程前だったんですけども、私にも実際にメール便絡みの[018a]があったので、
やっぱりこのままにはしておけん[016a]と、先ほどメールでクレーム送ってみました。

どんな結果が返ってくるかなぁ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: