<< これもデッカイ事の1つだよね? | main | 年末はクレームの嵐? >>

2007.12.25 Tuesday

確か色々とやる事はいっぱいなはずなんですが

年賀状作りとか、大掃除とか、部屋の片付けとか、
いれっぱなしのHDDの整理とか、まだ見てない47DVD鑑賞とか、
ものすご〜くやる事はいっぱいあるはずなんですけども、
3連休中比較的時間の余裕があるように思われた昨日は、

朝ご飯後朝寝して[198a](激頭痛に襲われてたんだもん)、
お昼前から大阪に出かけて、ヨドバシでRAMとプリンターインクを買って、
梅田阪神でケーキとクラブハリエとお総菜とか買って、
帰る電車の中で発熱、むちゃくちゃ気持ち悪くなって、
なんとか家に辿り着いて夕寝して、
ご飯食べてケーキ食べて、それから録り貯めてた済州島の番組とか色々見て、
母が借りて来てたフルハウスのラスト2枚を見て号泣して、
そんなこんなで日付が変わりました[207a]

年賀状、出来るかな?[210a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: