<< さすがだなぁ〜 | main | やめてぇ〜っ >>

2007.12.26 Wednesday

いいこと思いついたっ

常々、にのはもちょっと太ってもいいんでないかいと思っているのですが、
意に反して、あの人ってばなかなかしっかり食べてふっくらさんになってくれません[006a]

ん〜[196a]

なんてお風呂で考えながら、いいこと思いついたんです[015a]

彼は、その役の為には、さらに食を細くして痩せたりしちゃう人だから、
次に貰った役が、ちょっとふっくらさん設定な役だったとしたら、
その役に合わせる為に頑張って食べて、
ふっくらさんになってくれるんじゃないかなぁ?[208a]

どうでしょうか?[198a] いい案だと思うんだけど[199a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: