<< 名古屋のおみやげ | main | 臨時収入 >>

2008.01.24 Thursday

お魚嫌いのお魚引当率

真剣に検証してみたらどうだろうと思った、昨日のジャニ勉[197a]
(大倉くんはSHOCK欠席なんだろうけど、横はなに欠席?)

亮ちゃんって、お魚苦手なくせに、前回といい今回といい、
お魚がかかった(ふぐ・寿司・一夜干し)クイズには正解するけど、
焼き肉は2回とも外してるのよねぇ[199a]

お魚問題当てる度に、「食べられるのかしら?」と心配してしまいます。

また、一夜干しをきれいに食べられず骨があったと騒ぐすばるに、
隣のひなちゃんが「こうやってせぇっていつも言うてるやろ」と言いながら、
甲斐甲斐しく身をほぐしてとってあげてる姿が面白く[206a]

焼き肉問題での、攻防戦もおかしくて、
「いっつも嘘つくくせに、なんで?」と亮ちゃんに言われるひなちゃん[198a]
亮ちゃん、そうとうひなちゃんには騙されてるのかなぁ?[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: