<< お魚嫌いのお魚引当率 | main | さすがにMJさん >>

2008.01.24 Thursday

臨時収入

占いで、1月下旬に副収入ありってあったし、
今朝はめざましの占いが1位で、臨時収入ありって事だったので、
「よしっきたっ[069a]」と張り切って、年末ジャンボの確認に行ってきました。

私はジャンボ宝くじは自分では当選確認しないんです。
宝くじ売り場に持って行ってチェックして貰う事にしてるので、
今日まで当たってるかどうかわからないままでした。

あと、その場で調べて貰って当たった時に「そのままどうぞ」と銀行に入るために、
調べる宝くじ売り場も銀行併設と決めてます[206a]

で、今日をその日と決めて行って来たわけですけども、
結果は、4200円の当選金を受け取るのみでした[210a]

職場でその一連の流れを話すと、「それが臨時収入って事だよ」と言われたけど、
臨時収入って言っても昨年中に投資してるわけじゃないですかっ[023a]
投資額より戻って来た額のが少ないんですよっ[016a]
それでも、これが臨時収入?[199a]

まぁねぇ。私の場合、ジャンボは買った段階で色々と想像して楽しんで、
当たっても当たらなくても、十分に楽しめてるから元は取れてるんだけど[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: