<< 臨時収入 | main | 24・25・26 >>

2008.01.25 Friday

さすがにMJさん

昨日は、素顔1を見てました[135a]
本当のタイトルは『素顔』だけだけど、2や3と区別する為に1を付けるようにしますね[199a]

ミッドナイト・トレインを、MAINの4人で歌ってその間奏、
上手花道先端でセリ上がった所から話し始める、
その当時まん丸でにのより小さな潤くんは、
「なんだか高くて、怖いですね」(言葉が完コピじゃないかも?)と言ってたんです[008a]

今じゃ、あんな高さのMJウォークまでしちゃう人が、
昔はちょっと高いセリでも怖がっていたなんて[206a]

今年はさらに、MJジャンプに進化しちゃうんでしょ?[204a]

この事実ってか、その年月とMJさんの進化っぷりに「さすがだなぁ」と思いました[205a]

以前、嵐コンのMCで、ジュニアの時はにのが一番大きかったって話しがあったけど、
まさにそれを目の当たりに出来る、MAIN映像でした[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: