<< またぷーさんには会えないのか‥‥ | main | ご報告が遅れました >>

2008.02.07 Thursday

担当者、なんで休んでんだよぉ〜

明日発売予定のリーダー作品集ですが、
私が予約出来た本屋さん以外で問い合わせをして、
返事を保留されたところがありまして、

「全社的にどれだけ入荷があるかわからないから、
 予約は受け付けないようにと連絡が回ってるって事だったんですが、
 発売日前日か当日にお電話ください。」

って言われてたんです。

なので、張り切って電話してみたら担当者休んでました[201a]
なんで休んでんだよっ[016a]

担当者からの折電は明日になるそうです[199a]

それにしても、担当者が休んでたら話しが進まない店ってのもどうなのかな?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: