<< 2週連続ってすごくない? | main | そうそう、すごいんですよっ >>

2008.02.15 Friday

2/15 ズーム

毎回毎回、嵐さんに優しいバードが日曜に東京マラソン走るみたいですね。

でその応援メッセージが大物有名人からっ[024a]

すごいね、嵐さん。
羽鳥さんとのご縁は長いもんね。

いつもの朝なら、
めざましとズームと2画面にして(どちらもHDDで録画予約)、
お化粧始めると大抵はズーム側でHDDの録画物を見る事が多いんですが、
今朝は何故かめざまし側で録画物を見てて、片側はズームがずっと流れてたんで、
オンタイムで嵐さんをお見かけしました[004a]

にの、結ぶほど髪の後ろの長さも気になるの?[198a]
後ろはいいから前をピン留めしてぇ〜[206a]
それからスッキリしてみよっか?[206a]

東京マラソンスペシャルサポーター、来年はどうぞよろしく[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: