<< 2/15 ズーム | main | せっかくシリーズなんですし >>

2008.02.15 Friday

そうそう、すごいんですよっ

嵐さんがご縁で、韓国に住んでる方からもメール[036a]頂いちゃったんですっ[206a]

すごいよね、なんかねっ。
私が、来週韓国に行きますって書いた事もあって、それでメール下さったんですけど、
ちゃんと日本語で書いて送ってくださってて[207a]
お返しに、ハングルでメール書けたらいいんだけど、
今も、言葉と音はずいぶん繋がるようになってきたものの、
音とハングルの文字は繋がってないので[198a]メール書けないんだもんなぁ。

私はこんな風にまだまだな状態なのに、
嵐が好きってところから始まったのかなぁって思う日本語勉強、
すごいですよねっ[024a]

私もいつかハングルでお返事書けるようになりたいですっ[069a]

ちなみに、ハングルは無理なので日本語でお返事しました[198a]
でまたメールいただきました。
翻訳ソフトとか使わなくても日本語理解出来る程になってんのかなぁ?
すごいなぁ〜[206a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: