<< 完璧には被ってないけども | main | やっぱり基本 >>

2008.02.27 Wednesday

これがソウルの海鮮鍋だーっ

私が書いてる事って、嵐の事と、食べ物の事が大半占めてます?[198a]
なんだか食いしん坊[246a]ブログなようにもなってますよね[206a]
「こんなの食べましたぁ〜」って画像を載っけた時は、
かなりな方から美味しそうって言って頂くんです[198a]

で、そのご期待にお応えすべく、ソウルの食べ物もご紹介[070a]

焼肉には2回行きましたが、焼肉は写真撮ってもあんまりインパクトないし、
食べるばかりで撮らなかったんです。

でも、海鮮鍋は行く前からわかってたんですけど、
すごい事になってたので、写真はしっかり撮ってきました。

CIMG0693.JPGこれが火にかける前。
海鮮鍋というだけあって、
海の幸が色々満載。
エビや貝にイカ、白子。
とにかくこれでもかと、
あれやこれや満載でした。

CIMG0694.JPG火にかけてしばらく。
野菜達もしなって来て、
エビ達もほんのり色づき、
いい感じに煮立ってきました。
もうちょっとで食べられるかな。


CIMG0695.JPG最後の仕上げ。
お鍋がいい感じに出来上がったら、
動いてる生タコ投入[008a]
そりゃ熱いよねぇ[207a]
お店の人はサクサクと作業して、
お鍋の仕上げをしてくれました。

このお鍋、「辛いですか?」とお店の人に聞いたら、「辛くない」って事で、
だったら平気かなと思って頼んだんですけども、
準備してお鍋が出て来たら、赤唐辛子の青唐辛子入ってました[199a]
十分に辛いよっ[018a]

このお鍋の他に、海鮮チヂミとエビの天ぷらもお願いしました。
2人で食べるには多すぎました[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: