<< これがソウルの海鮮鍋だーっ | main | にのバースディ記念、行っちゃえツアー >>

2008.02.28 Thursday

やっぱり基本

韓国で買って来た物の中で、
いろんな色があるものはやっぱり基本は押さえておきました[070a]

巾着袋免税店では10枚1パックで売ってました。
南大門市場では1枚ばら売り。
だけどどちらも1枚単価は同じ。
でも私が買ったのは仁寺洞。
セール特価で半額でした[205a]
安い物だけど、職場の同僚や友達へのお土産は、
これに入れてプレゼントしようと、
20枚ほど色とりどりに買って来たんですけども、
基本の5色はやっぱり並べてもステキ[000a]

携帯ストラップこちらも仁寺洞。
こっちはセールにはなってなくて、
でも10個買ったら2割引。
こちらも基本の5色で2パターン。
嵐ファンの友達用にと思っていたけど、
なかなか5色を分けるのが忍びなく、
(ワシャワシャしてるのを引き離せないです)
いまだに揃えて持ってます[206a]
でも、やっぱり貰うなら、
誰のファンかによって何色が欲しいって決まってますよね。
とすると被ってしまったら、色なくなっちゃうんだなぁ[198a] どーしよ[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: