<< やっぱり基本 | main | 香港やベガスのお土産はなにかなぁ? >>

2008.02.29 Friday

にのバースディ記念、行っちゃえツアー

ってのをこっそり考えてみたりして[198a]

ドームコン、福岡は何がなんでも行く気満々なんですが、
水木休んで、ついでに金曜も休んじゃえって考えると5連休になるわけで、
福岡から釜山へ高速艇も出てる事だし、
にのバースディ後、そのまま韓国入りしちゃおうかな[206a]

ってな事をちょっと思ったんです。

でも、釜山は初めてだし時間余らせそうだし、
ならサムスンみたく釜山〜ソウル間の特急乗ってみるかとか、
でソウルに行って色々観光して帰って来るって、
昨日からちょっと調べてみたんですけども、
飛行機って片道だと高いんですね[199a]
福岡→ソウル、ソウル→関空って航空運賃調べてもも、こっちも高かった[207a]

やっぱり、にのバースディをしっかり祝って、
その余韻にひたりながらさっさとお家に帰りなさいって事なんでしょうね[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: