<< 香港やベガスのお土産はなにかなぁ? | main | 息ができない(BlogPet) >>

2008.03.02 Sunday

息ができない

昨日はまだ余裕があったので、各方面との連絡も細々と出来たんですけども、
今朝母の通院に付き添って出掛けるまでと、帰ってきてからと、
また新しいドラマに見入ってしまって身動きとれませんでした[198a]
発送物は明日出勤前に投函します>各方面

ドラマの存在も知ってて見たいと思いながらそのままで、
母が先週末にDVDを借りて来たので、母が見終わってから見せて貰ってるんです。

今度はコレ。

雪の女王 DVD-BOX1

泣きすぎて目は腫れてるし、胸が苦しくて息が出来ないんです。
息が出来ないというのか、見終わった今、軽く呼吸困難状態です[199a]
冬ソナも、宮も、ドキドキハラハライライラしたし、
サムスンはプラスして見てるとスッキリしたけれど、
今回はそんなんじゃなくて、ものすごく悲しい[210a]
ドキドキもハラハラもイライラも出来ないんです。
ただそのドラマの中のお話がつらいのです[207a]

母が借りて来てたのが、12話(6巻)までだったので、
まだラストまで見てないんですけどもすでに苦しい[207a]
続きが気になりつつも、一気に見てしまわなくて良かったのかも[196a]
ちょっと頭と心を冷やす休憩が出来たからね。

多分、明日には残り2巻も家にあるはず[198a]
明日も仕事から帰ったら、何も出来ないと思いま〜す[018a]

やっぱり好きだなぁ>ヒョンビン[000a]

Trackback URL


Comments

あんじぇらさん、こんにちは。
コメントありがとうございました[004a]

私、同じ匂いがしましたか?[198a]
韓国ドラマは、物語が好きだったり全体的に好きって思ってましたが、
初めて「この人、好き[001a]」と思ったのがヒョンビンでして、
先日の韓国でも、気持ちはヒョンビン中心ツアーでした[204a]
だって、韓国に居て、ヒョンビンが夢に出て来ましたから[208a]

彼は大学で専攻してただけあって、お芝居がうまいですよね。
にのとヒョンビンがどこかで共演ってのはなさそうだけど、
潤くんとヒョンビンは、もしかしたらどこかでありえるかもと、
密かに期待してます[205a]

あんじぇらさん、これからもよろしくお願いします[004a]
はじめまして。
ジャニファンの(特に嵐くん)あんじぇらと申します。
嵐くんブログさんを見て回ってましたら玲香さんの「雪の女王」のニッキを見て
なんだか同じ匂いがする!って思ってしまって・・・
ついついカキコしてしまいました。すみません。

私も玲香さんと同じで「サムスン」を見てから「雪の女王」を見たので
苦しむヒョンビンくんに泣かされました。
「サムスン」はホロリがありましたけど全体的に面白かったですよね。
ラストの前髪を下ろして登場したヒョンビンくんに心持ってかれました。(笑)
韓国へ行ってこられたんですね。(私も入口は「冬ソナ」でした。)
「サムスン」「宮」のロケ地の写真に「うっわぁ〜・・」となりました。
楽しい旅行をしてこられたようでうらやましいです。
ジャニくんも韓ドラも好きな私ですが、またお邪魔させてください。よろしくお願いします。(*^_^*)

Comment form

icons: