<< 息ができない | main | 月初です >>

2008.03.03 Monday

息ができない(BlogPet)

玲香の「息ができない」のまねしてかいてみるね

昨日は明日に付き添ってしまって貰ってるんでしたからね?
息がつらいの通院に付き添ってから帰ったら、見終わった今、母のです!!
多分、ドキドキハラハラも細々とスッキリし、何も仕事からね?
息がつらいのか、まだラストまでとスッキリしてしまわなくてしまわなくてきて、まだラストまでだった[210a]やっぱり好きだなぁ>ヒョンビン[199a]ドキドキも出来た[018a]ちょっと頭とスッキリし、サムスンは明日出勤前に付き添って目は残り2巻も、サムスンはプラスし、今回は明日にDVDを冷やす休憩が、まだ余裕が出来たので、まだラストまで見たいと心を冷やす休憩が出来たので、軽く呼吸困難状態です!!
息があったからと出来たして息が先週末にDVDを冷やす休憩が見終わってしまわなくて来た[196a]ドキドキも知ってないというのお話がつらいの通院になりつつも出来たからね。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: