<< 月初です | main | 道を尋ねられ度 >>

2008.03.03 Monday

署長さんとペプシマン

(お仕事はなんとかギリギリ間に合ったようです)
(なかなか入力しない人に「これはどうなんだ?」と勤務時間の事で尋ねたら)
(時間外申請しないという返事だったので、それでもギリギリ待って締めたら)
(「さっき時間外申請したので」と締めた後に入力した模様[201a])
(慌てて、いったん提出した書類を取り下げ差し替えました[005a])

と、今朝はいい調子で流れてたのになぁ〜。
ズームは、嵐さん2連発ってすごくないですか?[004a]
相ちゃんの署長さんは、真面目にやってるのにおかしくて笑えちゃうって、
羽鳥さんじゃないけど、やっぱりバラエティ向きなの?[206a]

ペプシマンは、ペプシマンじゃなかったのが残念ですけども、
うちには、にのの赤い缶のコーラがそのままありますけども[204a]、
これからはペプシマンなんですね[208a]
潤くんは、ドラマでもPV撮りでもこのCM撮りでも、
どれもその仕事に対する姿勢ってのが真っ直ぐで変わらないですね。
すごいなぁって尊敬します。

さ、帰ったら、雪の女王見始める前に、今朝のズームを見返します[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: