<< にの×6 | main | 夢を見るプロセスって? >>

2008.03.10 Monday

言われてみればすごい事なんだよねぇ

嵐さん、去年秋のTimeドームコンがやっとDVD発売になるという吉報、
先週の金曜に聞いて早速予約はしたわけですけれど‥‥[004a]
10月8日東京ドーム公演の熱狂と感動をシューティング。
‥‥MCも含めノーカット完全収録!

ヒャッホー[206a]なわけですよっ[014a]
出るだけでも嬉しいのに、ノーカット完全収録って、ラリホーッ[024a]

あとは発売日を待つのみ[015a]

と思ってたんですけどもね、お友達から貰ったメールにハッ[008a]
そしてこう書いてくれてたんです。

自分が参加したときのライブがDVDになるってことはあっても、
誕生日って言うのは数少ないと思うって。

そうだよ、そうやん[206a]
自分の誕生日にコンサートがあるだけでも、プレゼント貰った気分で超[009a]だったのに、
その日のコンサートがDVDになって形として残るんだもん、
なんかもの凄いことだよなぁって[210a]

あとは、自分が映ってるかどうかが‥‥[204a]
これまでのドーム映像なんかも見てみると、席的に微妙に映り込んでる可能性大[198a]
誕生日記念の密かな楽しみにしておきます[026a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: