<< きょうは投函しなかった(BlogPet) | main | 言われてみればすごい事なんだよねぇ >>

2008.03.10 Monday

にの×6

各地で、au嵐さん遭遇のお話を聞くんですけども、
こういうのはなんかいつも置いてけぼりな神戸です[199a]

でも昨日は発見したんだなぁ[208a]

JRの三ノ宮駅からさんちかに繋がる連絡通路。
(ここからかなりローカルな話しになりますけど‥‥)
駅の三井住友銀行の横に地下へ向かう階段があり、
そこを下りて連絡通路を歩いていると、
さんちかの味の名店街と繋がるっていう‥‥[198a]

その連絡通路なんですけども、
昨日歩いてたら、にのにのにのにのにのにのと6連発でポスターが貼ってありました[206a]
母の通院付き添い途中、母と2人で「にのにのにの‥‥」と枚数分呼んでました[204a]

ここ以外にも、神戸でどっか貼ってあるのかなぁ?

Trackback URL


Comments

ゆずあめさん、こんにちは。はじめまして[004a]
にのポスター、7枚ありましたか[198a]
電車も、駅の構内も、私はau嵐さんで溢れてるのに、
お目にかかった事がないんですよねぇ。
見たいですよね、神戸でも[206a]
はじめまして。
3月12日に私もそれに遭遇しましたが、7枚あったと思ってました。どうせ見る幻覚なら、100枚くらい見れても良かったのに・・。
ほんと、他にどっかにないですかね?がんばれ、神戸。

Comment form

icons: