<< またポチってしちゃった | main | ひさびさビックリしたんですけど >>

2008.03.11 Tuesday

カレンダーのことなど‥‥

書きたいなとも思うわけですが、
実は私、巷で破壊力マキシマムと評判のCookBookをまだ見てません[199a]

いつもならガマンならずに開けちゃうところなんだけど、
なんせペリカン便のお兄さんの持ってくる時間帯が悪すぎ[198a]
さ、今から出勤だよぉ〜って、そんな早朝から来るなんて思わないじゃないですか[023a]
心の準備も出来てなければ、今からもう出かけなきゃいけないって時間だし、
堪能する間もないまま出かけてしまって、
で、帰宅したらしたで、いろんなあれやこれやが待ちかまえていてちっとも落ち着かず、
ゆっくりと腰を据えて鑑賞する時間がいまだに取れてないままなんです。
(長々といいわけしすぎ‥‥[201a])

なので、もうちょっと気持ち落ち着いてからのお楽しみにしようと、
今はガマンしてます。

あ、でもね、チロッとだけ見たのね[204a]
(なんだやっぱり見てるんやんってツッコミは無しな方向で‥‥)

久々にリーゼント嵐さんを見て、台ジェネを思い出しまして、
あのイベントの時に、あのリーゼント秘話とか出たよなぁとか、
そういえば、相ちゃんにアタリを引いて貰ったんだったよなぁとか、
まぁ色々と思い出していました[206a]

ああ、早く見たいなぁ。
早く落ち着いてじっくり見たいなぁ。
それにしても今ってなんで私こんなにバタバタしてんのかな? 不思議です[198a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: