<< ひとことがえし | main | 円高が進んでますねぇ >>

2008.03.13 Thursday

それってあったやん

とこっそりツッコミ入れた昨日のニッキ[198a]、
読んだ瞬間に、素顔2にも入ってるあのジュニアコンを思い浮かべました[208a]

にのとすばるはわかったけれど、あと3人はどういうメンバーだったのかなぁ?
気になるなぁ〜[206a]
それも聞かせてくれないかなぁ?>にの

今じゃ、こっそりカウントダウン位でしか見られない光景だけど、
そういうシャッフルコンサートがあってもいいよね[205a]
どうか正夢になりますように‥‥[004a]

ただし、限りなくチケット取れない気がしちゃうのが悲しいところ[006a]
そんな夢のコンサートが開かれる暁には、
絶対DVD発売ってのもセットでお願いします[206a]

Trackback URL


Comments

ゆう@Shoさん、こんにちは[004a]
お知らせありがとうございました[206a]
しっかり捕獲すべく網を張りたいと思います。
でも、3/31のフレパは嵐ファン全員録画だろうし、
そこで確実に捕獲出来そうですね[205a]
楽しみです[024a]
こんにちは!

時々、おじゃまして、楽しませて頂いています。たまには、お役に!

ニノちゃん新CM開始日です↓

<スポット>
3/26〜
関東・北海道・名古屋・大阪・福岡・静岡・広島・宮城・福島・新潟・長野・その他

<提供>
3/28 僕らの音楽 23:30-23:58
3/30 鉄腕ダッシュ19:00-19:58
    ソロモン流  21:54-22:48
3/31 東京フレパ?18:55-19:54

by キリン担当者さん

ゆう@Sho

Comment form

icons: