<< それってあったやん | main | 明日、潤くんいてるかなぁ? >>

2008.03.13 Thursday

円高が進んでますねぇ

職場では、井上和香ちゃんと毎日のように、円がいくらだと話したり、
ウォンとのレートがいくらだと騒いだり、
平和に過ごしています[198a]

なんだかここんとこの円の動き激しくないですか?
円高がかなり進んだと思ったら、アメリカが頑張って少し戻し、
早く両替にいかないから戻っちゃったやんと話していたら、
100円台ですよっ[008a]

ウォンだってさぁ、私が先月行った時は、100円が確か860ウォン程だったんですけど、
今って960ウォンとかなんですよ[024a]
簡単に大まかに思い切りアバウトに言えば、
10000円両替すると、1000円くらいの違いがあるんです[207a]

なんじゃ、こりゃぁ〜[018a]

(ちょっと昨日のリーダー真似てみた[198a])

この先どうなんのかなぁ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: