<< ふざけてろっ>関テレ(目覚めろ!野性のメロディでお願いします) | main | 取り置きお願いしました >>

2008.03.23 Sunday

ありがとう>関テレ

昨日は怒りまくってましたけど、今日は感謝しまくりです[198a]
(これでプラマイゼロなんだねぇ[208a])

今日のマルコポロリ、エイト出演って事でチェックしてたんですけど、
ヨコヤスの2人出演で、色々と話しがありまして・・・・[197a]

ジャニーズで仲がいいのは? って質問から発展して、
先日の、にのとヒナちゃんと章大と3人で遊んだ時の話題が出ました[206a]

・カラオケでは、3人で嵐の曲を歌った
・自分の曲はダメかと思ったけど、「いいよぉ〜@にの」
・にのは翔くんのラップを担当
・支払いは、にのとヒナちゃんが2人で払ってくれた

ニッキと、レンジャーと、少しずつ詳細が明らかになってましたけど、
プラスな内容を聞く事が出来ました[070a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: