<< ありがとう>関テレ | main | どうか当たりますように >>

2008.03.23 Sunday

取り置きお願いしました

Tackey & Tsubasa Premium Live DVD
-5th Anniversary Special Package-


出るって聞いて、限定版の内容にワクワクして、欲しいなぁと思いながら、
予約するまでには至ってなかったんです。
が、ズームとか見て、やっぱり見たいなと思って、でも予約なしじゃもう無いかなと、
そう思いながら今日問い合わせしたら、限定Aがまだあるとの事だったので、
取り置きをお願いしました。
火曜に、テンセイクンプーを引き取りに行く時に一緒に買って来ます[070a]

昨日は、神戸でタキツバコンがありまして、観に行きたかったんですよ。
でもチケット取れず、探しても見つからず、ちょうど嵐会の予定もあったので、
電車の窓から会場をチラ見しつつ、大阪に向かいました[198a]
神戸に翼くんいるんだなぁって思うだけで、もう朝からソワソワしてまして、
昨日の夜は、「神戸に泊まってるのかなぁ?」と思いながら寝たからか、
夢まで見ちゃいました[206a] あはは[208a]

素顔の頃ってのは、もう翼くん一番大好きな時期だから勿論なんだけど、
最近の翼くんのダンスとか見て、ヒョンビン見て[199a]、
私、ひとつ気付いた事があるんです。

これまでどういう男性がタイプなんだと聞かれても、
イメージがわかずに「好きになった人がタイプ」って言ってたけど、
やっぱり私、翼くんやヒョンビンの顔が好きみたいです。
(でも織田さんはパス。けど柳楽くんは好き[000a])
で、細身で背が高い人が好きみたいです。
翼くんがね、両足をパッと左右に広げて立ってる姿(肩幅の2倍くらい?)、
あれ見る度に惚れ惚れしてます[208a]
やっぱり原点なんだなぁ[004a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: