<< 土曜まではもってくれますように | main | どきわく >>

2008.03.25 Tuesday

朝からシャバダバってます

話題の王子にはまだお目にかかっていませんが[210a]、
シャバダバ本体は普通に目のつきやすいところに立っていたので[198a]、
早速買って、朝から職場で飲んでます[205a]

そういえば、グレープフルーツ。
そして、後からちょいピリっとビネガーが。
んでもって微炭酸‥‥。

なんだか飲んでるととっても懐かしい気がして、
「なんの味に似てるのかなぁ?」と色々と考えてみたら、

NUDEだっ[024a]

ってところにいきつきました[206a]

早くCM見て、シャバダバはシャバダバなんだと思いたいです[024a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: