<< それとも仕事する(BlogPet) | main | 期限が決まってないんですけど >>

2008.03.31 Monday

季節の変わり目

気温の変化にご注意ください[199a]

先週後半より思わしくなかった体調が、
週末一気に熱と体の節々が痛むのと鼻で来ました。
あちこあちから色々と嵐さん絡みで連絡頂いたり、おこぼれに預かったり、
本当にお世話になっているんですが、ほとんどノーチェック状態です[210a]

どんなに熱が出ようとも、
今日と明日は這ってでも出勤しなきゃいけない日だったので[207a]、
今日は頑張って机に向かってますけれど、頭がフラフラするしぃ〜[196a]

でもフラフラしてても、今日はフレパまでには帰宅して正座して見せて頂こうと、
ただいまお仕事張り切り中です[208a]

頑張るぞぉ〜[026a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: