<< 神戸の雨は今やんでます | main | 振りで曲ってわかるもんなんだなぁ〜 >>

2008.04.17 Thursday

アラシちゃんの日ですねっ

チラッと予告は、にのちゃんが飛行機のひみつをチェックしてました[004a]

それ見ながら、いいなぁ〜と思ってしまいました[204a]
だって飛行機好きだもん。あんな近くで見てみたいもん[198a]

今日もしっかり見なければっ[024a]

ただ私、夜9時の山ってのがありまして[198a]、そこを境に猛烈に眠くなるんです。
もうそりゃ起きてられない[207a]って位の勢いでして、
実は先週も、9時55分まではなんとか頑張ってたんですけども、
「あと5分‥‥」と思いながらふと気を抜いた瞬間、
次に目を開けたら番組は終わってました[199a]

危険時間帯だわぁ〜[021a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: