<< アラシちゃんの日ですねっ | main | 昨日も負けました >>

2008.04.17 Thursday

振りで曲ってわかるもんなんだなぁ〜

先日、地元で地下鉄に乗っていたところ、お向かいに座ってる中学生くらいの女の子と、
その妹なのか従姉妹なのか、もうちょっと小さな子達と、
ヘッドフォンを分け合って何かの曲を聞いていました。

で、その中学生くらいの女の子は、席についたまま徐に手を動かし始めたんです。
聞いてる曲に合わせて小さく手振りをしてるようでした。
目の前に座ってるので、どうしても目に入ってしまいしばらく観察してると、
どうやらズッコケ男道を踊ってるらしく、エイトファンなんだなぁって見てました[004a]

他でも、手振りだけでわかっちゃうような曲ってあるかなぁ?

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: