<< 見られてないお友だちが多くて‥‥ | main | 影響受け過ぎ >>

2008.04.22 Tuesday

水玉王子

ペプシのCMが新しくなったとは聞いてたんですけど、
昨日スマスマ中だったかに、岡田くんと潤くんと立て続けに流れて、
初めて見ました[208a]

前のカラシ色のスーツも「どない?[247a]」って感じでしたけど、
今回もまた、着る人選ぶよなぁって水玉のシャツ(ブラウス?)着てて、
なんかペプシCMって、ある意味「着こなしにチャレンジ」的な、
実験CMなの?ってちょっと思ったり‥‥[204a]

いえ、水玉だろうとなんだろうと、それなりに似合ってたと思うんですよ?
でも着せられてるからこその水玉で、自分でならチョイスしないよね?[198a]

と、とにかく水玉がインパクト大だったもんで、
「なに喋ってたっけ?」ってのがまったく記憶がありません[206a]

あ、あとでペプシサイト見てこようっと[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: