<< 水玉王子 | main | 今日は歓送迎会です >>

2008.04.22 Tuesday

影響受け過ぎ

昨日は、また9時の山を越せずにダウン[021a]した後、
日付変わって2時頃に起きて、宿題くんを見て大爆笑し、
それからまた寝たんですが、普段はあんまり夢を見ないのに、
2本立ての夢を見ました[206a]

1本は仕事絡みだったんですけど、もう1本は直前に見た宿題くんの影響あり。

なんかドライブ中で、私は後部座席に乗ってて、
前の座席には、アブちゃんと伊藤ちゃん[206a]
でもってその車に載ってるただ1人の男性がみんなの憧れの的で、
それが潤くんかと思いきや、平泳ぎの北島康介選手で(なんで?[008a])、
私がちょうど隣りに座ってるもんだからアブちゃん達に、
「ずるいよ」「席替わってよ」と責められて、
「なんか言ってよ」と北島選手に言ってる私‥‥[197a]

って所で、起こされてしまってものすごく続きが気になる所なんですけど、
起きてすぐ「絶対、宿題くんの影響[247a]」って思いました。

でも、なんで北島選手?[199a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: