<< あと20分‥‥ | main | 一歩ずつ、Step&Goしてます >>

2008.04.23 Wednesday

日曜日はNHKホールだぜっ

ハズレたぁ〜[251a] 観られない〜[209a]

とショックを受けていたアマツカゼなのですが、
チケットを交換して頂いて観られる事になりました[004a][070a]

数日前にはその話しが決まってたんだけど、
チケット届いてからブログに書こうと思ってたので、
今日帰宅してチケット受け取って、やっとご報告です[206a]

日曜はまたお友だちの皆さんにも会えそうなんです[205a]
あと、食いしん坊の集まりなので[198a]、ランチのお店も決めて、
これがまたかなり今から期待大で、
大阪ドーム時には是非ハンバーグお手手でハンバーグ大好きなあの人にも、
食べさせてあげたいなぁって思う程なのです[197a]
あ、まだ実際には食べてないから、写真しか見てないんだけど、
それがものすご〜く美味しそうなんですよ[024a]

あ、日曜はお昼の部を観るんですけども、もう今から楽しみすぎっ[208a]

極ウマハンバーグの後に、極上の舞台観劇です[202a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: