<< お茶漬けも歓送した(BlogPet) | main | 今に始まった事じゃないんだけど >>

2008.04.28 Monday

今日は自主祝日なので・・・・

勝手4連休の3日目を、のんびり過ごしています[204a]

の予定だったんですが、そんなうまくはいかず、
家の用事しながらその用事の為に出掛けたりバタバタしてました[198a]

でやっと落ち着いて、今、隠し砦絡みのムービープラス見てます[004a]
各方面の潤くんファンの皆さん、濃い〜なりにも爽やかにご機嫌さんで、
デジタル映像で見るとさらにキレイだなぁと、皆さんに替わって惚れ惚れしてます[000a]
これ、かなり長いんですね[008a]

昨日のアマツカゼの感想も書かなきゃいけないんだけどぉ〜[207a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: