<< 今日は自主祝日なので・・・・ | main | アマツカゼ >>

2008.04.28 Monday

今に始まった事じゃないんだけど

みんなそれぞれに必死に考えて考えて自分をアピールする言葉を選び、
心臓バクバク、いっぱいいっぱいな状態で自己紹介した一言が、
「嵐の大野くんが大好き[000a]な・・・・」って[198a]

知ってるよ、それは知ってる[208a] いつも宣伝してくれてありがとね[004a]

と思いつつ、もうそろそろそれ以外に自分を表す何かを言ったほうが、
グループのためなんじゃないのかなぁ?[199a]

って思っちゃったんだなぁ[197a]
もうデビュー記念のアピ期間も終了じゃないかな?[028a]

平成さんの新曲は、ベストチームは高木くんで、7チームは山田くんで、
ただいま絶賛売り出し中の2人がメインなんですねぇ[247a]

とその前にNEWSが出てたわけですけども、
Pって、エキストラとか言いつつも事務所入る前にお芝居してたんだね。
『少年たち』の時が初めてみたいな事言ってた記憶があるんだけどなぁ。
まぁ、あのシーンのみの出番だったとしたら、
本格的なのはやっぱり『少年たち』になるのかもしれないですけどね。
そうそう、亮ちゃんの素顔2の映像、うちで見るのより汚かったんですけど?
なんかかなり画質が悪くなってたような・・・・。
テレビ局で使い回して画質悪くなっちゃったのかな? あの時はビデオだったしね。
どうせ素顔の映像使うなら、亮ちゃんのついでにPも映してくれたら良かったのにね。
Pも、亮ちゃんに負けず劣らず可愛い時だもんね。

NEWSの新曲も爽やかですね。
亮ちゃん見ると今は特にちょっと怖くなるんですけども、
でもこの曲好きだなぁ〜[208a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: