<< 食後の運動 | main | 最近‥‥ >>

2008.04.30 Wednesday

恋愛妄想家でもいいじゃないかっ

告白後その想いが通じ、ちょっと恥ずかしそうな鈴木くんと並んでるにのを見ると、
「おめでとう[004a]」と本気で祝福してあげたくなりました[206a]
ものすご〜くお似合いのカップルに見えたんだもん[204a]
なんかね、「良かったなぁ〜[004a]」って心から祝福出来る雰囲気だったんだもん[018a]
惜しいなぁ〜、彼が彼女だったらなぁ〜[208a]

あの、鈴木くんが出て来て、ほんのり頬染めた坂本くんがアップになり、
その次に手で顔を覆ったにのが映ったじゃないですかっ[022a]
その後口元に手を当て上目遣いで鈴木くんを見てる顔、かお、Face‥‥
あの顔、私、ものすごっ好きっ[024a] ベストショットぉ〜[001a]

頑張ってたねぇ、1人参加だったのにねぇ。
まね、1人だけど、あとの2人も気心知れた兄ちゃん達だしね[198a]
それに要所要所は、宿題くんとかと同じようにツッコミ入れてたしね[070a]
おつかれさまでした>にの

それにしても‥‥。
これまで、N宮さんのキスシーンって何度も見てきましたけど、
一番えっちっぽくてこっちまでドキドキするって、なんなのよぉ〜[206a]
(注:相手は男子高校生です)
それにさ、これまでのドラマとかのキスシーンと違って、
今回のアクリルKissはカメラさんがグッジョブでいつもと違う角度というか、
見ながら、うひゃひゃ〜っ[206a]と思っちゃう角度だったもんだから、
とーっても自分的に盛り上がってしまいました。
(盛り上がりすぎて、今朝も出勤前に全編2回リピってきた[070a])

坂本くんも健くんも、彼女の彼氏達といいように遊んで楽しんでるようだし、
対外的に、【相手は男子学生】となれば色々と問題も少ないんでしょうかねぇ[198a]

ただ心配はね、昨日のあれ見てた人たちが、
にのってHEN‥‥[201a]って引かれてないかどうかなんですけど、
世間一般的に見て、昨日のあれはいかがだったんでしょうか?
(その辺、妙に気になるわぁ[197a])

私はね、とにもかくにも「ありがとう、がこいこ[004a]」だったんすけどね[204a]

そうそう[015a]
男子が見るのと、女子が見るのと、「かわいい」とか「キレイ」とか、
微妙に違いがあるもんなんだなぁって思ったのも昨日でした[198a]
いや、みんな足キレイってのは万国共通の思いだったと思うんですけども、
女子が「かわいい」とか「キレイ」と思ってる基準が、
そのまま男子に当てはまるんじゃないんですね? 難しいねぇ[208a]

Trackback URL


Comments

ayameさん、こんにちは。
そちらでもすぐにで見られたんですね?[206a]
なかなかナイスなキスシーンでしたよね[204a]
今はテレビでしか見てないから、早くコンサートで本物のにのに会いたいですね[004a]
本当に今度N宮さんのkissシーンは以前のどんなkissシーンよりリアルな感じだったんです。横で傾いたあごのラインがひゃ...........あという音が自然に出ました^____________________________________________^

Comment form

icons: