<< 恋愛妄想家でもいいじゃないかっ | main | 予想的中 >>

2008.04.30 Wednesday

最近‥‥

「今、○○(←番組名)録画してる?」と携帯[036a]する事が多いです[198a]

月曜のZEROもそうだったけど、今朝もでした[206a]

あとね、ものすごく不思議なんですけどね、これはMさんの魔力の域なのか、
本気で検証してみたいんですけどね、

月曜のZEROの時間って、普通なら私、寝てる時間じゃないですか[021a]
2号機がセッセと働いてくれてるのをいい事に、
リアルタイムで見た記憶がほとんどない番組なわけですよ[026a]
なのに、起きて見てた[067a] だからすぐにお友だちに「見てる?」ってメール出来ました。
私、なんで起きてた?[199a] 

今朝だってね、最近朝風呂入ってるんですけども、
だいたい7時頃から30分超かかってるんですよ。
なのに今朝は、スタートが15分ほど早くて、
お風呂あがって自分の部屋に戻ったのが7時20分頃。
いつもより早かったおかげで、芸能コーナーが始まった時のインデックス見て、
すぐさまお友達に、「ズーム録画してる?」ってメールしました。
または、朝風呂に入らない時は大抵、
ズーム自体は予約録画してるからあとからチェック出来ると思って、
出かける準備しながら2号機の録画物見てるので、リアルタイム映像見てないんです[207a]
どっちの場合も普段通りなら、今朝のも連絡出来なかったはず。
私、今日に限ってなんで見てた?

と、たった2件ですけども、ものすご〜く「なんで?????????」なわけで、
やっぱりこれはMさんの魔力のなせる技だったのかなぁと[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: