<< 最近‥‥ | main | 噂のジョンを見て来ました >>

2008.04.30 Wednesday

予想的中

先日の日曜日、アマツカゼ前のランチ→お茶とご一緒してた皆さんと、
「花男」の試写会はどこでやるかって話しをしてたんです。

プロポーズが武道館なんだし、最低でも武道館でしょ[208a]

これが私の予想。
武道館以上としたらどこだろうかと、
「まさか、ドーム?[197a]」って怖い話しもしかけたんですけども、
どうやら武道館って事で決まったようで・・・・[004a]

やったーっ[070a][004a][070a] 当たったぁ〜[206a]

完成披露試写会が6/23(月)
公開が6/28(土)

あのぉ〜、地方の試写会はどうなってますか?[199a]
まぁ、言うても道明寺様ですから、
プライベートジェット[124a]で毎日各地を転々とするってのもあり?
もしや、地方の試写会は無いまま公開ですか?[198a]

それにしても、武道館の試写会はえらい競争率でしょうねぇ[207a]
それにきっとものすごい人出&騒ぎなんだろうなぁ〜。

ドラマラストのプロムは、武道館であれだけのエキストラ入れてやったし、
クランクインが婚約発表会見で、マスコミも入って大々的だったように、
完成披露試写会も花男の世界そのままに、ものすごいセット組んで、
大がかりな事やるんだろうなぁ〜[004a]
そいでもってその様子は、本編にはまさか入れられないから、
DVD出た時の特典映像なんかになるんだろうなぁ〜[247a]

ああっ、行きたいっ[024a]
どうか、予感的中特典で完成披露試写会観られますように[014a]

とその前に、明後日は隠し砦の試写会です。
早く観て、早くいやらしい話しを最低10人にしたいです[204a]

Trackback URL


Comments

Comment form

icons: